3.23.2015

CATCHBALL&SONS ANORAK NOW IN STOCK

CATCHBALL&SONSより新入荷がありました。



アノラックパーカーです。いわゆるウィンドブレーカー、雨具的アイテムです。
コチラは先に入荷してますジャケットと同素材を使用したものになります。

素材はコットンタイプライターを使用しています。高密度クロスですね。
そしてその生地を透湿防水加工を施しています。かなりシャカシャカした生地です。
着ていくうちに生地に風合いが出てきます。

アーム、身幅を大きくとっているのでいい感じに緩いシルエットになります。
このようなプルオーバータイプのアウターは大きくしてないと着脱が厳しいので
一般的に大きく作られています昔から。生地が伸びませんので。



フードにはメッシュがあしらわれているのでスポーティな雰囲気が出ています。
太めの平紐は逆にスポーティ過ぎないといういいバランスが取れています。



袖口はマジックテープ使用で雨風が入らないように調節も出来ます。
機能メインというよりデザインの一種にはなりますね。


絞るとこんな感じです。



お腹部分にあるポケットは何かに見えませんか?
今シーズンのブランドテーマは「テニス」でしたよね。ジャケットのボタンホールは
テニスラケットでした。そう、コレはテニスコートです(笑)
しかも小さなポケットがたくさん付いています。

横部分には上下左右ともにマジックテープが付いています。
なかなか手の込んだ作りなんです。



CATCHBALL&SONS ANORAK
SIZE:2,3/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:SUMI,BLUE/ PRICE:32,000YEN+TAX

※ブルーはトルソー着用写真はかなり青が強くなっていますが、実際は
その他の写真の色になりますのでご注意下さい。

ぜひ、店頭でお試し下さい。


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr