12.06.2014

hender scheme slouchy NOW IN STOCK

hender scheme/エンダースキーマよりローファーの入荷です。
今まではヌメ革のナチュラルだけを展開しておりましたが、ブラックの入荷です。



タンニンなめしの革を使用しています。アッパーを縫製した後にアッパーをジャブ染め
してつり込んでいます。銀面をサンドペーパーで擦ることで染めをボケさせています。

エンダースキーマらしい一手間を加えることで他にはないモノに仕上がっています。



全面ブラックです。少しカサッとした感じですが、履いて手入れを繰り返すことで
色に深みが出て、艶も出てきます。個人的にはその状態に早くしたいですね。

今回はサイズ展開を3(25~25.5cm),4(26~26.5cm)サイズにしています。



SIZE:3,4/ COLOR:BLACK/ MATERIAL:LEATHER/ PRICE:39,000YEN+TAX


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr