12.16.2014

Ense TOTE-L GREY NOW IN STOCK

Ense/アンサより定番トートバッグの新色グレーが入荷しました。



グレーとは言ってもベージュです(苦笑)ハンドルやパイピング部分などは
グレージュと言っても良いかと思います。

Enseらしく色留め加工をしていない革なので経年変化を一番楽しめるカラーです。
手入れを特別しなくても使っているうちに自然と色の変化があります。



写真はEnseスタッフの方が半年くらい使用したモノです。
深みのある色に変化しナチュラルな艶が出て革自体もいい感じにくたっとしています。
僕もブラックを1年以上愛用していますが、このカラーもこれから使う予定です。
色の変化を楽しみたいですね。ブラックの雰囲気と随分違います。



細かなディティールは変わりません。



インナーはリネンを使用しています。

僕が持ってみると・・・



こんな感じです。昨日今日と寒い日に入荷しているため少し革が堅い感じです。
使っていくともっと柔らかさが出てきます。昨日も入荷したばかりの
箱を開けたらすべてのバッグがキンキンに冷えて堅かったです(笑)

革本来のキズやシミみたいなものをそのまま隠すことなく使用しています。
そして、革の色も変化をしていきますので、経年変化を楽しむ方やその自然な
素材を使用していることに共感の出来る方に使って頂きたいと思います。



Ense TOTE-L
SIZE:H420 W540 D185/ MATERIAL:STEER LEATHER/ COLOR:GREY/ PRICE:50,000YEN+TAX


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr