2.16.2014

m's braque SHOP COAT IN STOCK


m's braqueのショップコートのご紹介。鮮やかなブルーのコットンにポリウレタン
コーティングした生地とピンクのミニチェック生地をボンディングしたモノです。


淡いピンクですが、ほのかにボンディングしているブルー生地の色が見えます。



もう少し近づいてみると、ブルー生地も・・・



うっすらピンクのチェックが。
シャリ感のある生地なので少しシワを出して着ても格好いいですね。


腰ポケットはパッチ&フラップです。先日、ご紹介したハンティングジャケットと
同じデザインですね。シャープになりすぎないようになっています。
タイトに着るというよりも少し緩めにバサッと羽織るイメージです。


袖をまくって裏地を見せて着てもいいですね。


前身頃のボタン位置が少しセンターからズレているのでダブル風になっています。
その分、開けて着た時にオーバー感が出ます。カット&ソーの上から軽く羽織っても
シャツを着て羽織っても様になります。経年変化のある生地なので長年変化を楽しんで
着て頂けます。ありそうでない、持ってそうで持ってないアイテムじゃないでしょうか?

m's braque SHOP COAT
size:38/ material:cotton100%/ color:blue/ price:61,000yen+tax

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr