2.18.2014

MOONSTAR KURUME KASURI TEXTILE NOW IN STOCK



MOONSTAR GOOD RUBBERSよりMADE IN KURUME LIMITEDシリーズが
入荷してまいりました。ブルー、レッドの2色展開です。
今回はローカットをピックアップしています。

trunkではすでに看板ブランドになっているMOONSTARにまた仲間が増えました。



アッパーには久留米絣を使用しています。ALL MADE IN KURUMEです。
今では希少になってきている小巾のシャトル機で織られた生地で染色も独特の
風合いがあり、しなやかな生地になります。どこかあたたかみのある色合いです。


また、使用しているラバーも真っ白ではなく少し生成りがかった色を使用しています。
シューレースも同様です。定番のローカットシリーズとは雰囲気がかなり違います。


ソールはもちろんブルーのソールです。




コレはスペシャルなアイテムです。ぜひ、店頭で履いてみて下さい。

MOONSTAR MS JP016 
size:23,24,25,26,27/ material:cotton100%/ color:blue/ price:11,000yen+tax
size:23,24,25,26,27/ material:cotton100%/ color:red/ price:11,000yen+tax

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr