1.19.2024

m's braque NEW HAREM PANTS NOW IN STOCK

 エムズブラックよりパンツのご紹介です。


10年くらい前から展開されてたハーレムパンツがアップデートされました。

パターンから変更されて丈が5cmほど長くなり、ポケットの位置が高くなりました。
ポケットに手をよく入れるので手を入れやすくなったのは個人的に嬉しい変更です(笑)

ずっと汎用性の高い黒のパンツを探してたので昔から知っててアップデートされて
より良くなったモデルで見つかるというのは嬉しいですね。





僕と同世代の方々には馴染みのあるボンタンのような感じです(笑)

生地がトリアセテートとウールの混紡になり、落ち感があります。
シルクに近い見え方をするトリアセテートは水が染みにくいのでシミになりにくい、
速乾性があるのが特徴です。シワになりにくいと言われますが、濡れた状態だと
シワになりやすかったりします。

真夏にも穿けるので年間で着用可能期間は長いと思います。

男性女性ともに穿いていただけるパンツです。


エムズブラック NEW HAREM PANTS
SIZE:36,38
COLOR:BLACK
MATERIAL:TORIACETATE,WOOL
PRICE:53,900YEN