6.06.2022

KICS DOCUMENT. 18G KNIT POLO IN STOCK

 KICS DOCUMENT.よりニットポロのご紹介です。


コットンニットポロです。目の錯覚でネイビーに見えるかもしれませんが、ブラックです。
僕にはネイビーに見えてしまいます(苦笑)ほんのり緩めのシルエットです。
襟や袖裾には編み柄が入っています。同ブランドらしいところですね。





コノロジカのダブルタックパンツに合わせてカジュアルに着ていただいて良いですし、
コモリの2タックのウールパンツにも合わせたいです。足元次第で印象も変わります。



もちろん、セットアップに合わせても良いです。

糸自体にオーガニックデオドラント加工が施されてるようなのでこれからの汗ばむ季節に
ピッタリですね。ちなみに僕でサイズ5を着用しています。


KICS DOCUMENT. 18G KNIT POLO
SIZE:4,5/COLOR:BLACK/MATERIAL:COTTON/PRICE:26,400YEN