2.26.2022

COMOLI HEMP DUCK HUNTING JACKET NOW IN STOCK

 コモリより新型のハンティングジャケットが届きました。


以前にも使用されていたヘンプダックの生地より軽めの生地になっています。
とは言ってもこの生地特有の硬さ、ハリは健在です。経年変化をたっぷり堪能できる服です。
少しずつクタッとして来たりチョークラインが入ったりと顔が変わって来ます。

着方次第で印象も変わるかもしれませんね。スラックスなんかと合わせるとクリーンです。
デニムやらカーゴパンツ、チノなんかと合わせるともう少し砕けた印象になるでしょう。
中に着る物もカットソーを着ればもっと軽い見え方になります。


スカーフを巻くだけでも印象が随分変わりますし、なんかラグジュアリー感が出ますね。
久しぶりにコットンニット着てみたりロッドレイバー履いてみたり。
暖かくなって来るとそんな気分になりますが、なんだかんだで肌寒かったりするので
油断は禁物です(苦笑)この時期はまだ秋冬物と春物をミックスするくらいがいいですね。




どう着るか、何と合わせるかで印象が変わる服って楽しいです。
そして、この先どんな風合いになっていくのかというのも楽しみです。


コモリ ヘンプダック ハンティングジャケット
SIZE:1,2,3/COLOR:BROWN/MATERIAL:HEMP/PRICE:68,200YEN