11.12.2018

BATONER HALF CARDIGAN CREW NECK KNIT NOW IN STOCK

BATONERよりあぜ編みニットのご紹介です。


今シーズンのモノは何点か変更点があります。
まず、大きな変更点は糸です。個人的にはそんなに気になることないですが、
ウールニットには毛玉がつきものです。その毛玉ができにくい(ピリングしにくい)糸を
独自開発してその糸を採用しています。今までのモノより心なしかツヤ感が出て
色味もはっきりしてるんじゃないでしょうか。



今シーズンのtrunkでの買い付けたアウターの色味に合わせてこの3色を選びました。
CAMEL,IVORY,BLACKです。昨年は長袖がなかったのでレディースの買い付けは
しなかったんですが、今シーズンはレディースも買い付けしています。




あと、裾のリブの太さが変わりました。今までよりも太くなりましたね。
とは言っても、普通の太さです。これはレディースも同じです。

過去のモノをお持ちの方は体感済みだと思いますが、とにかく使い勝手が良く
コストパフォーマンスの高さに驚かされます。今シーズンは糸の変更により
少し値上がりしていますが、それでも十分コスパは高いです。

お持ちの方もお持ちでない方にもオススメです。




BATONER 畦編みクルーネックニット(メンズ)
SIZE:1,2/ COLOR:CAMEL,IVORY,BLACK/MATERIAL:WOOL/ PRICE:22,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN




BATONER 畦編みクルーネックニット(レディース)
SIZE:1/ COLOR:CAMEL,IVORY,BLACK/MATERIAL:WOOL/ PRICE:22,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr