7.13.2018

hender scheme percy NOW IN STOCK

hender schemeより新作シューズのご紹介です。


アッパーにはツヤ感のあるスムーズレザー、羽根にはスエードを使ったコンビシューズ。
ソールにはvibram社のタンクソールを採用してボリュームを出しています。

秋冬の重たい素材に負けない存在感、または真夏のショートパンツにも相性がいいです。



アッパーの木型はそこまでボリュームがないので以外と見た目はスッキリしています。
コンビと言ってもシックなトーンなので落ち着いた印象かと思います。


外側がカーキ、内側がベージュになります。アッパーはブラックです。


後ろから見てもコンビの感じはわかりますね。


個人的に雨の日にはスニーカーを履きません。通気性がいい仕様だったりするので
逆に雨が浸透してきてビシャビシャになってしまうからです。長靴は履きませんが、
パラブーツを雨の日用にしているんですが、この靴も雨の日に履きたいです。
もちろん、晴れの日にも履きますが、天候を気にしなくていい靴です。

フルシーズンで履ける靴だと思います。ちょっと変化が欲しい方にオススメです。


hender scheme percy
size:3,4/ color:black multi/ material:cow leather/ price:48,000yen+tax
made in japan

サイズ3/24.5~25.0cm
サイズ4/25.5~26.0cm

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr

0 件のコメント:

コメントを投稿