6.10.2024

Ense tate sacoche NOW IN STOCK

 Enseよりサコッシュのご紹介です。


昨年買い付けましたが、今年も再び買い付けました。

荷物の量やサイズというのは人によって様々ですが、当てはまる方には最高かと。
普段、僕は極力手ぶらに近いくらいでバッグを持っても中身は空に近いです。
出張の時なんかはそれなりに持ち歩きますが。

春夏は軽装になるし、生地が薄い服になるのでパンツのポケット以外にはあまりモノを
入れることはしません。そして、緩い服を着るとなるとボディバッグみたいなタイプも
個人的には好まないです。さらにジャケットを着るので尚更です。

ジャケットの上から襷掛けはしたくない。だったら手持ちにすれば良い。
でも、ジャケットの中にあっても邪魔にもならず見た目が変にならなければ?
それが一番良いですよね。ということで、僕みたいなタイプにはピッタリなんです。





バッファローレザーの雰囲気って無骨でちょっと男っぽいんですよね。
実際にタフな革です。

いつもスタイリング写真で見て頂いてるので撮影しませんでしたが、この状態で
ジャケットを着ても邪魔になりませんし、変な膨らみもありません。

横型のタイプと異なり金具が入ってないので良い塩梅で体に沿います。
横型のタイプは口が閉じるのでサコッシュというよりバッグくらいの機能あります。

無地の黒い服、濃色の服を好んで着る方にはちょっとしたアクセントとしても
お勧めします。チラッと覗く程度なんですが、結構違いますよ。


以前のモノはホイッスルが真鍮でしたが、今回はシルバーに変更されてます。
結構印象が変わりますね。コレはお好みで取り外しも可能です。


内側にもポケットありますが、アウトポケットもあります。
ちょっとしたモノを入れても良いかと。チケットなんかを僕はよく入れます。

出張の時にはメインのバッグを持ちますが、コレも併用します。コレがとにかく便利。
飛行機の際にも移動の時にも楽なんですよね。

自分で使い続けてお勧めできるモノです。



Ense tate sacoche
SIZE:H240×W180×D10mm SHOULDER BELT 1100mm
MATERIAL:BUFFALO LEATHER
COLOR:BLACK
PRICE:15,400YEN

革本来のキズ、シミがございます。
ひとつずつシワ感や色合いが違いますので、予めご了承くださいませ。
特性上、汗や水濡れ、摩擦などにより色落ちすることがございます。