6.08.2024

COMOLI KHADI COTTON COMOLI SHIRT NOW IN STOCK

 コモリよりシャツのご紹介です。


カディコットンのコモリシャツ。

個人的に待ってた濃色です。

カディコットンが好きでよく着ていますが、女性の様に上手くレイヤードが出来たり、
透け感を上手く使うことが出来る人には良いんですが、そうでなくシンプルに着たい人には
白系はなかなか都会で着るには難しいと昔から思っているので出来るだけ避けてきました。

海や高原など自然がいっぱいの場所や部屋着だと良いと思っています。

カディコットンの良さは長年体感してるので自信持ってお勧めできます。




シルクとも違う薄さと落ち感のある生地です。

素材の特性上、織りムラ、糸フシ、糸トビ、ネップ、色段などがある場合があります。
過度な力が加わると生地裂け、縫い目の開きなどが発生することもあります。
ブラックは摩耗(特に雨や汗などで湿った状態)により他の衣類に色移りする場合が
あります。白物、淡色物の衣類と合わせる場合はご注意ください。

過度に気にし過ぎなくて良いのですが、念のため以上の点を予めご理解した上で
ご購入、ご着用して頂ければと思います。

写真は181cmの僕でサイズ4を着用しています。
サイズ3でも5でも良いかと。好みのサイズをお選びください。





167cm女性でサイズ1を着用しています。サイズ2でも良いんだと思いますが、
緩さの程度、着方はお好みで。

濃色のブラックでもほんのり透け感があります。このくらいだと気にならないかと。
単純に清涼感がありますし、実際に涼しいです。

カディの良さに関しては今までに何度も書いてきましたが、ほんとに良いです。


コモリ KHADI コットン コモリシャツ
SIZE:1,2,3,4
COLOR:BLACK
MATERIAL:COTTON
PRICE:35,200YEN