9.11.2023

COMOLI CORDUROY 5P PANTS NOW IN STOCK

 COMOLIより5ポケットのコーデュロイパンツのご紹介です。


不定期ではありますが、この細身の5ポケットのパンツを買い付けます。
全体的に緩いパンンツが多い中たまにこのくらい細いパンツを穿きたくなります。

生地は2年前のモノと同じです。その時も言いましたが、この色無茶苦茶良いんですよね。




生地の色、シルエットが個人的に大好きです。固めのコーデュロイではなく
柔らかい生地なので肌あたりも気持ちが良いし、細くても膝でゴワつきません。



こういうトップスにも合いますよね。大人っぽいとか幼いとかの判断は個人差は
あると思いますが、幼くは見えないんじゃないでしょうか?

継続的に作られてるモノ、不定期に作られるモノ、どれもやっぱり良いからです。

181cmの僕でサイズ3を着用しています。


コモリ コーデュロイ 5P パンツ
SIZE:1,2,3
COLOR:STONE NAVY
MATERIAL:COTTON
PRICE:37,400YEN