2.11.2023

COMOLI DENIM 5P PANTS NOW IN STOCK

 コモリよりデニム5Pパンツのご紹介です。


今回もブリーチのみの買い付けになります。
基本的には変更点などはないですが、もともと個体差があるデニムなので微妙に違って
見える方もいるかも知れませんし、分からないかも知れません。その程度の差かと。
ブリーチの程度、ブリーチ剤の残り具合などちょっとした違いで出る違いです。

生地に織り節などが発生する場合がありますが、生地の特性として予めご理解下さい。
加工により斜行が発生しております。
加工による色ムラやブリーチ剤跡には個体差があります。
ブリーチの程度は同じですが、全体の色味に個体差が発生する場合がございます。
上記は加工の特性上、意図的な事項になりますので、予めご理解ください。

以上がこのパンツの注意点になります。この内容を踏まえた上でご購入を検討下さい。





今回はサイズ0も買い付けました。シルエット的には妻にもバランスがいいと思いますが、
このパンツの一つの特徴である腰回りの緩い作りのおかげでウエスト位置高めで穿くと
お尻周りの余りの生地が食い込みがちです。僕もサイズ3を穿いて同じようになります。
この辺りは好みの問題になるかも知れませんが、トップスの裾を出して着るのであれば
それでもいいと思います。ウエスト位置を下げてもスッキリは見えるという訳ではないです。

もう少しゆるく穿きたいということであればサイズ1でいいという感じでしょうか。

サイズ0は余程サイズ1を穿いて緩かった、大きかったという方向けのサイズかと思います。


コモリ デニム 5P パンツ
SIZE:0,1,2,3/COLOR:BLEACH/MATERIAL:COTTON/PRICE:41,800YEN