12.03.2021

FilMelange LIPTON & CLARISSE NOW IN STOCK

FilMelangeよりニットのご紹介です。


まずはタートルネックのニットから。モデル名はLIPTON。
カシミアとラムウールをブレンドした糸とシルクのネップ糸が表面に出るように
編み立てられた独特の風合いのニットです。




全体の緩さ加減、ネック、袖、裾などのロールなどなど一目惚れでした。
単純に可愛いですし、素材の上質な糸を使用してるため肌触りもいいです。
入荷してすぐに紹介したかったんですが、気温低下を待っていたら今になりました。
すぐに着れます。

合わせて穿いているスカートはラムウールを使用したフリースになります。
カラーネップがブレンドされているので生地に表情があります。
モデル名はCLARISSE。上下ともに1サイズのフリーサイズになります。




そして、色違い。トーンが落ち着くとまた見え方が変わります。
ちなみにチラッと見えてるソックスもフィルメランジェのウールコットンのソックス。
コンビになっているのでチラ見せに良いです。僕も穿いてますが、気持ちよく暖かいです。

こういうスタイリングにミリタリーアウターなんか合わせたくなります。
見た目も良く素材も良く暖かいフィルメランジェらしいアイテムだと思います。



FilMelange LIPTON
SIZE:1/COLOR:TAFFY BEIGE,MOCA BROWN/MATERIAL:WOOL,CASHMERE,SILK/PRICE:42,900YEN



FilMelange CLARISSE
SIZE:1/COLOR:LIGHT BEIGE,CHARCOAL/MATERIAL:WOOL/PRICE:35,200YEN