8.22.2022

ES:S SHORT FIELD PARKA NOW IN STOCK

 ES:Sよりブルゾンのご紹介です。


ポリエステルのタイプライター素材ですが、生地に凹凸を出す加工を施しているため
コットンのような見た目になっています。生地組織的にも撥水機能は十分ですが、
撥水加工も施しています。




袖、裾にはスナップボタンが付いてます。また裾はスピンドル仕様で絞ったりもできます。
フードは襟の中に入れてますので機能的に使うのはもちろんですが、出している方が
お好きな方は出したまま着ても構いません。ユニセックスになります。







僕でサイズ4を着用しています。真夏以外のシーズンに合わせるもの次第で着れます。
色んな面で上手くできてると思います、バランス感も生地感も。
色のトーンも個人的に好きです。



オリーブとベージュを買い付けました。クリーンに振れるベージュだと思います。






女性でサイズ3を着用しています。色やスタイリングが変わると印象も変わります。





また同じ色でもサイズや合わせるものが変わると印象も変わります。
個人的にどっちの色にも合わせたインナーやパンツ、スニーカーがハマったと思います。
普段着としてはもちろん、旅行や出張なんかに持っていくにも嵩張らずいいです。
間違いなく「コレ、持ってて良かった」と数年後にも思える服だと思います。



ES:S SHORT FIELD PARKA
SIZE:3,4/COLOR:DARK OLIVE,BEIGE/MATERIAL:POLYESTER/PRICE:52,800YEN