3.24.2020

m's braque CRAZY PATTERN JACKET NOW IN STOCK

m's braqueよりジャケットのご紹介です。


エムズブラックのジャケットは同じ生地のジャケットでもメンズのパターン、
レディースのパターンでそれぞれ作られていましたが今回は同一になります。

34サイズから作られています。男性でいつも36サイズでもちょっと大きいなんてことも
ある方でも着ていただけます。女性の方が少し大きく着たいということであれば
36サイズを着ていただいても構いません。

写真で何となく分かるかもしれませんが、クレイジーパターンになっています。
クレイジーパターンというと派手な印象がありますが、エムズブラックらしい
クレイジーパターンになっています。同系色の生地違いで作っています。

ネイビーベースが4Bダブル、グレーベースが2Bシングルになります。



右身頃と左身頃の生地が違い、ラペルの生地も異なり3生地を使用しています。
色のトーンも近いため悪目立ちもせずに無地の感覚で着ていただけます。

ドロップゼロのボックス型で袖を捻っているタイプです。
フロントを開けて少しラフに着やすいモデルになっています。

僕が着用して撮影したかったですが、すでに34サイズのみの在庫になります。

毎回思うんですが、エムズブラックの服は唯一無二で年月が経てば経つほど
「コレ買ってて良かった」ってなる服が多いです。例外はありますが、ほとんどが
その時にしか作られてない物が多いですし、そもそも生産数も少ないのでその時を
逃すともう出会うことがないんです。

ウールパンツなんかに合わせてキチンと着るも良し、ミリタリーパンツなんかで
着崩すも良しの着回しも効くジャケットです。ぜひ、お試しください。


そして、グレーの2Bシングルジャケット。こちらも左右で生地が異なります。



生地セレクトが絶妙です。ネイビーより少し濃淡が分かる感はありますが、
やっぱり悪目立ちせず落ち着いた雰囲気のクレイジーパターンです。


正面より後ろの方が境界線がハッキリしてるので分かりやすいです。
微光沢の生地も組み合わせているのでベタッとした見え方にならずメリハリが出ます。


ネイビーの方は裏地は無地ですが、グレーの方はデッドストックの生地を使ってます。
エムズブラックのジャケットと言えば、ポケットの裏地をチーフの様に出せる様に
していますが、こういう柄のタイプは出したくなります。

グレーも僕が着れるサイズはすでに売り切れてるので着用写真はないです。

エムズブラックではグレンチェックのセットアップも買い付けましたが、こちらも
ご紹介する前に完売しました。同型のジャケットだったので一緒にご紹介しようと
考えていたのですが、残念です。最近ではBLOGでご紹介する前に完売することも
増えてきてますのでぜひちょくちょく覗いて見てもらえれば思います。

他ブランドも含めメンズ&レディースかなり入荷してます。

ぜひ、店頭で見て袖を通して欲しいです。


エムズブラック 4BWジャケット
SIZE:34,36,38/COLOR:NAVY,BLACK/MATERIAL:WOOL/PRICE:79,000YEN+TAX


エムズブラック 2BSジャケット
SIZE:34,36,38/COLOR:GRAY/MATERIAL:WOOL/PRICE:77,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram