3.18.2024

Yarmo Work Jacket NOW IN STOCK

 ヤーモよりワークジャケットのご紹介です。


ほどよく薄くて柔らかいコードレーン生地のワークジャケット。
薄いブルー、サックスブルーが綺麗です。合わせる色によって印象は変わりますが、
こういう黒と合わせると甘い感じになりません。






クセのないデザインの服なので如何様にも着ることができると思います。
サイズは1サイズの作りになります。167cm女性が着て写真の様な感じなので170cm前後の
男性女性まで着用可能じゃないかな?と思っています。パターンは特に女性向けに
なっているわけではないので男性が着ても全く問題ありません。

175cm前後、180cmくらいの方でも着用は可能ですが、丁度すぎて少し微妙かもです。
程よく緩く、結構緩く着るくらいの方が見え方は良いかと考えています。
というのは、あくまでも僕の見解ではあるので、丁度良く着たい方は着て大丈夫です。

プリントTシャツ合わせても、ポロシャツ合わせても、ワンピース合わせても、
印象が変わるだけで良い感じになります。シャツ感覚で着れるジャケットなので
とにかく春だけでなく夏も汎用性高いと思います。

なんか、懐かしいなと感じる方もいるかもしれませんが、このくらいラフに着れる
コードレーンのジャケットは案外珍しいんじゃないでしょうか?


Yarmo Work Jacket
SIZE:F
MATERTIAL:COTTON
COLOR:SAX
PRICE:34,100YEN