3.11.2024

A PIECE OF CHIC NOW IN STOCK

 フランスよりA PICE OF CHICのスカーフが届きました。


久しぶりに買い付けました。毎シーズン買い付けるというより気に入った生地があったら
買い付ける事が多いです、スカーフとかストールは。

今回気分だったのでがこの3種。今までは6種とか8種選んでましたが、今回は少なめです。

A PICE OF CHIC/24,200YEN


まずはコチラから。モデル名は「MID-CENTURY」。上品な色柄です。
スカーフって広げて見た印象と巻いた時の印象違いますよね。バンダナもそうなんですが、
広げた絵柄が好きな場合、額装して飾りたくなります。


こう見るとモデル名納得できますよね。個人的に結びたいし、飾りたいです。
おもちゃなんかで遊ぶ用と飾る用とかで複数買いする気持ちがわかります(笑)



合わせる物なんかで印象は変わりますが、品良く何にでも合います。


こんな感じでチラ見せするなんてのはコレからの気分でもあります。
特に無地一辺倒のスタイリングの方も多いと思うのでこういう使い方もオススメです。


次はコチラ。ブラウンベースになりますが、少し淡めですね。


モデル名は「COQUELICOT」コクリコ(ヒナゲシ)です。
配色に魅かれて買い付けました。


そして、コチラ。ペイズリー柄です。案外、黒のスタイリングにも合います。
引き締まった印象になりますね。


モデル名は「KASHMIR PAISLEY」。クラシックで良いです。
なんか良いんですよね。よくあるバンダナの柄とも違ってペイズリー柄って
スカーフやバンダナだと全部似た様な感じに見える事もありますけど、微妙に違うだけで
印象は結構変わってくるのも面白いです。

スカーフ、オススメですよ。