10.16.2023

m's braque 1 IN TUCK JODPHURS PANTS NOW IN STOCK

エムズブラックよりパンツのご紹介です。


入荷が遅れておりましたパンツがようやく届きました。
個人的にも待ちに待ったパンツです。

今年の春夏にボルドーのセットアップの組下と同じ型のジョッパーズになります。
ジョッパーズと言ってもそこまでクセは強くなく綺麗なタックパンツに見えます。

この型のパンツは今シーズンのガンクラブチェックの組下でも採用されてます。
残念ながらすでに完売しているのでご紹介できず申し訳ないです。


股上は深いのでバックスタイルは少しクセはありますが。

このパンツ、ただクリースが入っている訳でなく無茶苦茶手間のかかった仕様に
なっていますが、この辺りは店頭で実際に見て頂いてご説明します。

こういうパンツ、なかなか見た事ないと思います。


腰ポケットに手を入れると少し腰回りが膨らむのでシルエットが強調されます。
ウエストの位置は裾をどのくらいの位置にするかで僕は調整してます。

フロントはボタンフライになってます。



濃いベージュ、キャメルなので柄物や濃い色に負けないので合わせやすいです。
こういう色のパンツずっと探してたんですよね。
コットンモールスキンなので秋冬限定にはなりますが、かなり穿きそうです。

いろんなスタイルに合わせられる、いいパンツです。


エムズブラック 1 IN TUCK JODPHURS PANTS
SIZE:36,38
COLOR:CAMEL
MATERIAL:COTTON
PRICE:57,200YEN