10.06.2023

COMOLI COTTON&NYLON COACH JACKET NOW IN STOCK

 コモリよりコーチジャケットのご紹介です。


カサっとした風合いのコットンナイロンの生地になります。

全身黒でも色の差異があるので合わせやすいです。







181cmの僕でサイズ3を着用しています。

総裏に使用してる生地は薄くて柔らかいウールです。軽くて暖かいアウターです。

製品洗いを施す事で独特の風合い、パッカリング、表と裏地の縮みの差異による
動きを出しています。パッカリングや縮みの差異などは個体差がありますので
あらかじめご了承下さいませ。





167cmの女性がサイズ2を着るとこんな感じです。

丈が長くなってくるので緩さや着丈の長さの好みでサイズを選んでいいかと。



袖はゴム仕様、裾はドローストリング仕様になっています。

trunkとしても個人としてもこの手の軽いアウターは久しぶりに買い付けました。

こういうアウターってやっぱりコモリは上手いなと改めて思いましたし、
個人的にも好きな服です。


コモリ コットンナイロン コーチジャケット
SIZE:2,3
COLOR:BLACK
MATERIAL:COTTON,NYLON 
PRICE:107,800YEN