10.03.2023

LAVENHAM HOODED MICKFIELD NOW IN STOCK

 ラベンハムよりフーデッドジレのご紹介です。


カラーはBRICK。コレはとにかく汎用性が高いです。

シャツやカット&ソーの上から着れば今からでも良いくらいです。

レイヤードは色々出来るので冬場のちょい足しに持ってこいです。

少し小振りなダイヤキルトステッチです。






181cmの僕でLサイズを着てこんな感じ。やや緩めです。Mサイズでもいけます。
アウターとしてもインナーとしても着るなら緩めの方が良いかもです。
インナーとしてだけ着るならジャストサイズでも良いです。






ジャケットのインナーに。こういうレイヤードは個人的にも好きです。
異素材の組み合わせもいいんですよね。あとは色がとにかく良いので合わせやすいです。


コートと合わせても良いです。ほんとジレって便利。




こんな感じでジャケットの上から着ても良いですよ。また印象変わりますよね。

女性でもMサイズはいい感じに着れると思います。


ラベンハム HOODED MICKFIELD
SIZE:M,L
COLOR:BRICK
MATERAL:POLYESTER
PRICE:47,300YEN