4.25.2022

Glacon WIDE LONG T NOW IN STOCK

 Glaconよりボーダーカット&ソーのご紹介です。


肩幅身幅は広く着丈を長く袖は短くといったバランスになります。
元々はレディースメインのユニセックスモデルなんですが、この色が無茶苦茶良かったので
僕自身も着たいと思い、サイズ3も作ってもらいました。元々はサイズ2までだったので。

少しグレーがかったグリーンというか冷たいグリーンという印象です。
塗料でフィールドグレーという色名があるんですが、それを少し薄くした感じです。




セットアップと合わせてもいいかなと。夏なんかはエムズブラックのショートパンツの
セットアップなんかと合わせたいです。七分八分袖は使い勝手が良いので最近気分です。

洗うと2~3cmは縮むかとは思いますが、個体差もあると思います。
181cmの僕でサイズ3を着用してます。柄合わせをちゃんとしてるので分かりにくいですが、
左胸ポケット付いてます。左裾にはいつものGlaconのマークが。





165cmの妻でサイズ1を着用してます。普通に1,2,3でS,M,Lくらいで考えていいかと思います。
あとは緩さの程度の好みでサイズを選んでいただければ。

久々にGlacon買い付けましたが、やっぱり良いですね。ヨーロッパのブランドは
何と言っても色出しのセンスが好きです。色の引き出しはやっぱり文化や育った環境に
大きく影響があるんだと思います。街並みの色、建物の色、自然の色の影響は大きいです。


Glacon WIDE LONG T
SIZE:1,2,3/COLOR:BLANC×ALASKA/MATERAL:COTTON/PRICE:16,500YEN