4.04.2022

SHOP INFORMATION



2Fのtrunk LOBOでは暫くはtrunkのARCHIVE STORE として運用していくことにしました。
trunkでは基本的にシーズンセールを行わない代わりに数年前のモノだったりをたまに
プライスダウンして販売してましたが、今後しばらくは2Fで常時展開していきます。
POP UPやオーダー会なども不定期ですが行っていく予定です。

VinageモノやDead Stockモノなんかも展開する事もあると思います。
商材は不定期で僕の気分でちょこちょこ追加していく予定です。
メンズ&ウィメンズの服、靴、バッグなどいろいろ並べてます。

また、2Fはアトリエとしても使用してます。イラスト制作や様々なデザインなんかも
依頼受けたりもしてます。できることできない事があるので要相談とはなりますが、
何かあればお伺いいたします。過去の作品なども展示しています。

また制作物も少しだけ販売してます。
写真の「てのひらだるま」は自分用はもちろん、お土産やプレゼントにもいいですよ。
色や顔の表情、サイズ、艶ありなし、メッセージなどをパーソナルオーダーする事も
可能です。ポンポンを付けたりする事も可能ですよ。

てのひらだるま
既製品:880円〜
オーダー品:990円〜(納期は3週間)

今後も2Fは1Fのtrunkとはベースは同じですがちょっと違うことをやっていきます。
服飾雑貨以外のモノも展開していくかもしれませんがかなり自由度の高い感じです。
実験的というかお試しみたいな感じでモノを製作したりもしてます。

メジャー、マイナー関係なく、良いと思ったモノやオススメしたいモノを中心に
皆さんに楽しんでいただきたいですが、僕と妻が楽しいと思っていることを
提案、提供していく場になればいいかと思ってますし、共感共有して頂けたら幸いです。

1Fのtrunkだけでなく、2Fのtrunk LABOものぞいてみて下さいね。