11.14.2020

HARRIS WHARF LONDON NOW IN STOCK

 新しく買い付けたブランド、ハリスワーフロンドンよりジャケットのご紹介です。


ロンドンという名が付いてますが、工場はイタリアにあるのでイタリア生産です。
紛らわしいですね(苦笑)

このブランドがスタートした10年くらい前から知っているブランドなんですが、
なんとなく今の気分に合ってたり少しは価格上がりましたが、それでも他ブランドに
比べたらコスパも高くファクトリーブランドならではの良さがあるので買い付けました。

来季からは買い付け方法が変更になるので今季限りの買い付けになりそうですが(苦笑)

写真のダブルのジャケットはパイル地のジャージージャケットでストライプ柄です。
とにかく着心地が軽く動きにストレスが全く無くダレた感じもなく流石の作りです。





インポートなので袖はやや長めですが、補正もしやすいので問題ないです。
これもオンオフ兼用しやすく様々なオケージョンに対応できると思います。


こんな生地です。悪目立ちしないストライプです。いつも無地ばかりな方にもおすすめ。




そして、トラベラーズポケット付きのチェック柄のジャケット。
こちらはダブルと着用サイズも違いますが、3つボタンで少し着丈長めです。
グレーとネイビーの柄で非常にノーブルな雰囲気です。
今のような状況を想定せずに買い付けしてたのであれですが、旅行や出張なんかに
いいなと思って買い付けました。もちろん、デイリーに着て構いません。

大柄なタータンチェックとは違って控えめです。とにかく今シーズンは柄のジャケットを
たくさん買い付けました。思ってた以上に好評で完売した物も多いですが、秋冬は
やっぱり柄物を着たくなりますね。着てると楽しくなります。

後日、ご紹介しますが、同ブランドのチェック柄のロングコートもすこぶる素敵です。


HARRIS WHARF LONDON W4B JACKET
SIZE:46,48/ COLOR:NAVY/ MATERIAL:COTTON,POLYESTER,WOOL/ PRICE:49,000YEN+TAX


HARRIS WHARF LONDON 3B TRAVEL MELTED TARTAN JACKET
SIZE46,48/ COLOR:GRAY×NAVY/ MATERIAL:WOOL/ PRICE:59,000YEN+TAX