11.01.2022

LAUNCH trunk LABO WORKS BEADING

 trunk LABO WORKSに新たなシリーズが加わりました。


【trunk LABO WORKS BEADING】ビーズアクセサリーです。ピンズ、Tシャツに続いて
ビーズアクセサリーを作りました。女性の方がメインかもですが、ユニセックスです。

アンティークビーズを所々に使用してます。
個人的には全パーツアンティーク縛りにする必要はないと思っているので様々な年代、国の
モノを上手く組み合わせたモノになっています。

"morning""noon""evening""night""midnight"の5種作成しています。
"morning"が一番シンプルで"midnight"が一番派手というイメージです。
また、同じモノを複数作成してもいいんですが、基本的には色やパーツなど同じモノを
作らない様にしています。サイズも敢えて統一していません。


僕が普段から付けてる"morning"。写真には映ってませんが派手な色は赤が1箇所ある程度の
限りなくシンプルなタイプです。このくらいシンプルだと服装の邪魔にもなりません。
コレだけを付けるとこんな感じですし、脇役というか引き立て役に回ると・・・



シルバーアクセサリーと一緒に付けるとこんな感じです。
良いアクセントになってると思います。




コチラは"morning"と"noon"の重ね付け。コレでもメインの邪魔してないと思います。


コチラは"morning"に"evening"の重ね付け。コレでも邪魔してないですね。




コチラは"morning"に”night”を重ね付け。
このくらいの感じになるとメインになりつつあります。他のアクセサリーと重ねるなら
バングルタイプだとジャラジャラ感は出ないかと思います。




コチラは"morning"に”midnight”の重ね付け。大玉がかわいいですね。




コチラも"morning"と"midnight"の重ね付け。かなり賑やかになります。
良いアクセントになると思います。

trunk LABO WORKS BEADING
"morning" 3,960EN
"noon" 5,500YEN
"evening" 6,600YEN
"night" 8,800YEN
"midnight" 13,200YEN

プライス面では様々な方から「安過ぎ、もう少し上げるべき」と言われていますが、
trunk LABO WORKSはその名の通り試験的な意味合いもあり、僕らが欲しいと思ってる
モノや他にはないモノを作っています。スーベニア的要素もあります。
なのでわかり易い値段にもしてます。

1個1個素敵なパッケージも作っています。敢えて写真は掲載しておりません。
コレはお買い上げいただいた際に見て下さい。

trunk LABO WORKSから脱して単独ブランド化することになったらそれぞれ価格の見直しは
するかも知れませんが、当面は今のままで行こうと作り手の妻とも話して考えております。

基本的にはウチのお店でしか見ることも買うこともできないモノで1点モノになります。
作り手の妻が滞在している2F trunk LABOにて展開しております。
ぜひ実際にご覧いただき実際につけてみて下さい。