8.02.2020

FilMelange×ISLAND SLIPPER IN STOCK

フィルメランジェよりアイランドスリッパとのコラボアイテムのご紹介です。


ヴィンテージアロハより着想を得たフィルメランジェのニットのプリントを施しました。
ベースは定番のPT203になります。もともとクッション性に富んでいるので履き心地は
抜群いいいです。鼻緒、ストラップ部分には牛革のスエードを使用していて馴染みも
早いです。すぐに履けるのは嬉しいです。


インソール、アウトソール共にクッション性優れています。

黒ベース、白ベースで女性用のサイズから取り揃えています。



意外とスタイリングを選ばないのでどんな格好に合わせてもいいと思います。
普段24.5cmの靴を履いている女性で6を履いています。7にする方もいるかもですが。



Tシャツの方に目が行きがちかもしれませんが、僕で9を履いています。
まあ、楽なんでほぼ毎日履いてます。綺麗目なセットアップでも履いてます。

男性にも女性にもオススメです。

梅雨も明けて夏本番です。これから夏物を紹介していきたいと思います。



FilMelange×ISLAND SLIPPER
SIZE:5,6,7,8,9/MATERIAL:Strap:Suede leather/COLOR:WHOTE,BLACK/PRICE:19,000YEN+TAX

サイズの目安
5/23cm 6/24cm 7/25cm 8/26cm 9/27cm

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram