3.25.2020

KHONOROGICA LINEN GINGHAM COAT & SHIRT NOW IN STOCK

KHONOROGICAよりギンガムチェックのコートとシャツのご紹介です。


リネン生地の軽やかなコートなので防寒用のアウターというよりシャツ感覚で
着ていただけると思います。個人的には春〜初夏にかけて着ていただきたいです。
袖を捲って着てもいいので暑い時期でもいいはずです。生地はベルギーリネンの様な
柔らかくいい感じに凹凸があるので着心地もいいですし、通気性も吸水性も速乾性も
あるので暑い時期に適してます。紫外線から腕なんかを守れますし。

そして、このコートと一緒に半袖シャツもありましてアンサンブルで着ると素敵です。


生地がふわっとしてるのでアンサンブルで着ても立体的なのでベタッとした見え方に
なりません。個人的にはこれは大きなポイントでした。






ベルトが付いていますが、コレは着る方の自由かと思います。垂らして着るも良し、
ポケットにしまうも良し、後ろで結んでも前で結んでもいいと思います。

165cmの女性が着てこんな感じです。今回コートは女性向けに考えてサイズ4のみの
買い付けにしています。もちろん、サイズが合えば男性が着ていただいても構いません。


袖をくるくるっと捲って着るとこんな感じ。それだけで印象変わります。



フロントは一つボタンです。ポケットはカンガルーポケットなので愛嬌があります。



コートのご紹介をしていなかったのはこのシャツが入荷するのを待ってたからです。
やはり、コレは一緒に紹介したかったんです。シャツはサイズ4と5を買い付けてます。
胸ポケット付きなので何かと便利ですし、アクセントになります。



肩はドロップショルダーで袖も長いデザインです。オープンカラーシャツですが、
一応一番上のボタンも閉めることは可能です。お好きなサイズをお好きなバランスで
着て頂けると思います。こちらは男性も全然着やすい服だと思います。

素肌で着ても気持ちいいですし、インナーに何か着ても気持ちいと思います。
フロントを開けて羽織シャツの様に着ていただいてもいいと思ったので夏場に
すごく使いやすいと思います。このデザインの半袖シャツは他の生地でも用意してます。

半袖シャツをご紹介したことで一気に季節が進んでしまいましたが、夏も意識して
着れる春物をメインに今シーズンは買い付けしてるのでコレから本番です。

他にも様々なブランド、アイテムが入荷してますので今がいいタイミングかと思います。


コノロジカ リネン オーバーコート
SIZE:4/COLOR:GRAY/MATERIAL:LINEN/PRICE:46,000YEN+TAX


キクスドキュメント リネン 半袖オープンカラーシャツ
SIZE:4,5/COLOR:GRAY/MATERIAL:LINEN/PRICE:21,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram