2.22.2020

LILY1ST VINTAGE NOW IN STOCK

LILY1ST VINTAGEが入荷しました。


写真にないものなんかもあったりもしますのでぜひ、店頭でご覧下さい。
すでに完売してる物も出てきてると思いますのであらかじめご了承ください。


1980-90's Dead Stock French Military Trainer's Sweat Shirt Size S/XL/ 8,800YEN+TAX

色がキレイなスウェットシャツです。そこに尽きます。カラーセンスは流石ですね。

スウェットはアメリカ製でフランスの学校なんかに納品されてたと推測される物も
他に買い付けています。


1960's Dead Stock British Royal Air Force Oversized Dress Shirt by Grantham/ 25,000YEN+TAX


1960年代にイギリス軍のロイヤルエアフォースのオフィサー向けに仕立てられた
ドレスシャツです。老舗メーカーであるGranthamが仕立てたものになります。
いい生地、いい仕立てのシャツです。女性が着ても素敵です。


1960's French Work Coverall/ 16,000YEN+TAX



こういう服に出会うと中途半端な加工を施した現代の服は・・・

自然と出来た経年変化は人工的に作ることはなかなか難しいですね。


2000-2010's Dead Stock British Air Force Gore-Tex Blouson/ 22,000YEN+TAX


緑がかった青は独特のカラーです。廃番モデルでもあるのでそこまで出回る事も
ないかもしれません。取り外し可能のライナー付きです。


2000-2010's Dead Stock Croatian Military Gore-Tex Blouson/ 35,000YEN+TAX


こちらも取り外し可能のライナー付き。フードは襟に収納できます。
襟が高いのでまたイギリス軍のモノとも違う見え方です。
ディティールは2点とも結構違います。


1970's French Military Rubberized Coat/ 18,000YEN+TAX



1970年代のフランス軍のフーデッドコート。ハイテク生地が主流になる前の
ウインドプルーフウェアとして裏のラバー加工が施されています。

全体的に色褪せがあり、いい雰囲気醸し出してます。


1960-70's French Balmacaan Coat/ 25,000YEN+TAX


コットンポリエステルの生地のバルマカーンコート。
フランスのあるブティックが作ったモノのようです。かすり感のある生地がいいです。
袖はベルトで締めれます。肩傾斜が意外と今っぽいので着た感じに古さがありません。


1970's British Harrington Blouson by DAKS/ 16,000YEN+TAX


ブリテッシュトラッドを代表するDAKSの貴重なイングランド製のモノです。
しかも貴重なウィメンズモデルです。


1990's Canadian Military Blouson/ 13,000YEN+TAX


イギリス軍と共同で生産されていたモデルです。このパラシュートボタンの感じが
カナダ軍ですね。サイズは女性が着てもいいくらいの感じです。

他にも店頭では置いてます。また、1点リペア待ちの物もあったりします。

それでは、ぷらりとお立ち寄りください・・・

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram