2.13.2024

Yarmo Hospital Long Shirt NOW IN STOCK

 イギリスよりYarmoが色々入荷しました。


まずはロングシャツからご紹介。

コードレーンの生地を使用してます。光によっては少しネイビーに見える方も
いるかも知れませんが、ブラックになります。


こんな感じの生地です。




着丈は長い方だと思います。スタイリングでは中に更に長いドレスを着てます。
両サイドにボタンがたくさん付いているのでお好みで開けて着ても良いです。
この辺りはお好みで良いんじゃないでしょうか。


ボタンを閉めるとこんな感じ。開ける数でも雰囲気変わりますし、片側だけ閉めて
片側開けて着るみたいなアシンメトリーな感じも面白いかも知れません。


生地を贅沢にふんだんに使ってますんで普通のシャツおよそ2着分、
ボタンホールやボタンの数は3着分くらいになるのでシャツ2着分ちょっとのプライスに
なるのが生地値、工賃から想像できます。そう考えるとちょっとお値ごろかなと。

似合う方は限られるかも知れませんが、男性が着用しても個人的には良いと思います。
着用写真ではフロントのボタンを開けて着てませんが、そういう着方も良い感じです。
羽織の様な使い方でも良いって事ですね。

同生地で色違い、デザイン違いのアイテムは後日ご紹介していきます。
お楽しみに。


Yarmo Hospital Long Shirt
SIZE:F
MATERIAL:COTTON
COLOR:BLACK
PRICE:41,800YEN