11.13.2023

LAVENHAM VERTICAL BIG QUILT BARTON NOW IN STOCK

 ラベンハムよりジレのご紹介です。


個人的にも着たいと思ったジレです。ダウンベストではなく中綿入りになります。
柔らかくて軽く、暖かいです。縦キルトもいい感じなんですよね。
スキーウェアを彷彿する感じですね。

いろんな着方が出来そうだな、と展示会で見た時に思いました。

いろんな重ね着が可能です。






ジャケットの上から着ても良いですよね。寒ければこの上からアウター着ても良いです。

内側はグレーなので少し落ち着きがあります。白の具合もいい塩梅のトーンです。
白って明度によって印象が変わってくるので意外とデリケートなカラーだと思ってます。
カット&ソーなんかでも真っ白、少しくすんだ白、生成りと生地によっての相性も。



ニットの上からでももちろん良いです。スッキリして見えますよね。
この上から好きなもの着ていただければ良いし、ニットももっと肉厚のモノでも良いです。

中綿はクロアイファイバーを使用してます。通気性、保温性、耐久性を有する3つの
独自形状繊維から構成された断熱素材で水分を効率よく逃し、蒸れずに快適な着心地を
保つ通気性、体温を適切なバランスに保つ保温性、中綿の露出を防ぐ耐久性があります。




ジャケットの下に着るとこんな感じ。ジャケットのサイズ感によっては問題なく着れます。
着丈は少し覗きますが、個人的にはこのくらいは許容範囲というか出た方がいいくらい。

181cmの僕でLサイズを着用しています。






167cm女性でMサイズを着てます。ちょっと大きめに着てる感じです。

女性、男性のS,Mサイズを普段着られる方はMサイズでいいかと。

ラベンハムの公式ページにて製品のケアの方法が掲載されてましたので参考まで


ラベンハム VERTICAL BIG QUILT BARTON
SIZE:M,L
COLOR:MOONBEAM SILVER
MATERIAL:(OUTER)RECYCLE POLYESTER, (WADDING)POLYESTER
PRICE:68,200YEN