10.08.2018

COMOLI MELTON HOODED COAT NOW IN STOCK

COMOLIよりフードデットコートのご紹介です。


ミリタリーコートをベースにフードが開閉できるタイプです。
この後ろからの見え方もアイキャッチでいいですね。

ジップを開けて首元についているスナップボタンに留めるとフードなしの
スタンドカラーになります。女性だとそのまま開けっ放しで肩にかけてもいいかもです。


2018AW COMOLI LOOKより

ミニマルデザインなのでちょっとモードな感じもします。
フロントのジップもフルじゃないのも個人的には好きです。

横からの見え方がとにかくこのコートは格好いいですね。


深めに入ったスリットは動きやすさだけでなく見た目のアクセントにもなります。
ポケットに手を入れて着た時なんかにもシルエットの変化を及ぼします。


袖はリブ仕様になってるので風も入らないです。
メルトンも生地もしっかりしているので風を通すことはありません。

防寒性の高いコートかと思います。

COMOLIのコートの中でも一番運動性の高いコートだと思います。


COMOLI MELTON HOODED COAT
SIZE:1,2,3/ COLOR:NAVY/ MATERIAL:WOOL/ PRICE:78,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr