2.12.2018

COMOLI COTTON GABARDINE TIELOCKEN COAT NOW IN STOCK

COMOLIよりコットンギャバジンタイロッケンコートが入荷しました。


コモリ春定番のコットンギャバジンタイロッケンコートです。

もともとこのギャバジンシリーズは小森さんは「いつの日か古着屋に並んでたりすると
嬉しいし、そんなアイテムにしたい」と言ってました。
ガンガン着てクタクタになっても格好良いモノをイメージして作られています。

3シーズン連続で作り続けているアイテムというのはCOMOLIの中でも稀有です。
それほど、この生地が理想に近いことを表しています。


秋冬はウールボアのライニングが付いたりしてたので厳密には同じではないですが、
使用してる生地、色は同じです。


裏地はキュプラ100%ではなくコットン50%、キュプラ50%です。
この雰囲気で裏が見えた気にキュプラ100%だと光沢が個人的にも嫌なので
このマットな感じが正解だと思います。


チンストラップも付いています。
以上のように大きなディティール変更はありません。



上がサイズ2、下がサイズ3を着用してます。
下は私物で1年間着ていますので生地がクタッとしてきました。
うっすら起毛感も出ます。真冬の寒さでも中にボアベストを着れば大丈夫です。

春コートを着る時期もなんだかんだ言って寒いので防寒として活躍します。
中に着る物、ストール、スカーフ、靴などでより春の感じを出せばいいかと思います。

春秋冬着れるコートというのは着る頻度が高いので自ずと味が出やすいです。
着れば着るほど愛着が出ます。

ぜひ、袖を通してもらえればと思います。


COMOLI COTTON GABARDINE TIELOCKEN COAT
SIZE:1,2,3/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:KHAKI/ PRICE:98,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr

0 件のコメント:

コメントを投稿