9.16.2017

COMOLI OPEN COLLAR SHIRT NOW IN STOCK

COMOLIよりオープンカラーシャツのご紹介です。


羽織として使いやすいオープンカラーシャツ。ヴィンテージミリタリーシャツの
生地を参考にオリジナルで作製しています。微光沢がある生地です。


オープンカラーシャツは素肌で着て様になる方って限られますね。似合う似合わないが
はっきりしていると思います。そこはお好みで。一応、一番上にボタンあるので
ボタン留めて着れば全然雰囲気変わります。普通のシャツとして着れます。


サイドのスリットは気持ち程度のスリットです。
フロントもスクエアで前後差もなくサイドもこのデザインなので裾出してきた時は
羽織の雰囲気が出ます。


しばらくは羽織として着ることが多いと思いますが、インナーとしても着れますし、
季節を問わずに使えるのもすごく重宝すると思います。


コモリ オープンカラーシャツ
SIZE:1,2,3/ COLOR:OLIVE/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:24,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr