9.10.2017

COMOLI COTTON TWILL MILITARY JACKET NOW IN STOCK

COMOLIよりコットンツイル生地のミリタリージャケットのご紹介です。


生地は前回ご紹介したジャケット、ドローストリングパンツと同じですが、染料が
異なります。この黒に関しては硫化染めです。ネイビーより少し表面に光沢があります。
ただこの生地も洗濯をするごとに色落ちしていき経年変化をします。

デザインはオランダ軍のフィールドジャケットをベースにしています。
なかなかマイナーなモデルなので初見の方も多いんじゃないでしょうか?
元ネタにするデザイナーさんも少ないと思います。

見ての通り胸元のポケットのデザインが大きな特徴ですね。


ポケットはボタンで留めることが可能です。


2017AW COMOLI LOOKより
ブラックはシックな雰囲気になります。


基本「COMOLI」タグは白ですが、ブラックには黒タグになります。
何気ないことなんですが、雰囲気は全然変わります。

袖裏にはコットンの裏地が付いてます。軽いアウターとして使っていただけます。


コモリ コットンツイル ミリタリージャケット
SIZE:1,2/ COLOR:BLACK/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:46,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr