2.28.2017

COMOLI SILK LINEN 3B JACKET&PANTS NOW IN STOCK

COMOLI/コモリよりセットアップのご紹介です。


シルクネップが特徴的です。コモリの中で一番きっちり着れるシリーズです。
今まではリネンウール素材でしたが今シーズンはシルクリネンになりました。


先シーズンのカナパウールのジャケット同様に肩幅を少し広めにしてゆるいシルエットに
なりますが、感覚的には今までのサイズ感とこのカナパウールのサイズ感の間くらいが
今シーズンのサイズ感かと思います。基本デザインはカナパウールのモノと同じです。


かなり甘く織っているので生地は柔らかく通気性も高いので夏場でも着用できます。
サマーツイードをイメージして作られた生地です。

自分の経験上、生地のシワの戻りが思いの外いいです。毛羽も立ちにくいかと思います。
気をつけるとするとひっ掻きくらいです。シルク100%のネップ生地と比べると
強度的にも強いですし生地伸びもないです。リネンの強さがあるからだと思います。


もともとはネイビーもありましたが、すぐに完売してしまいました。
LOOKではサイズ3を着用しています。


ただ、カーキも格好いいです。どちらの色もいい雰囲気です。
僕が着用しているサイズはサイズ3です。


コモリ シルクリネン3Bジャケット
SIZE:1,2,3/ COLOR:NAVY,KHAKI/ MATERIAL:SILK,LINEN/ PRICE:54,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN


コモリ シルクリネン2タックパンツ
SIZE:1,2,3/ COLOR:NAVY,KHAKI/ MATERIAL:SILK,LINEN/ PRICE:32,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr