2.08.2017

COMOLI COTTON GABARDINE TIELOCKEN COAT NOW IN STOCK

COMOLIよりコットンギャバジンタイロッケンコートが入荷しました。


2017COMOLI LOOKより

コモリ春定番のコットンギャバジンタイロッケンコートですが、生地はずっと
変わり続けていてましたが今回は色味が大きく変わりました。

ベージュではなくカーキになりました。個人的にはノーブルな印象です。
格好良くなった感じです。ベージュは優しい感じでした。

デザイナーの小森さんも納得の色で非常に気に入っていると言っていました。
僕もこの色は好きで「着たい!」と展示会の時に思いました。

もともとこのギャバジンシリーズは小森さんの理想としては「いつの日か
古着屋に並んでたりすると嬉しいし、そんなアイテムにしたい」と言ってました。
ガンガン着てクタクタになっても格好良いモノをイメージして作られています。


コチラが今シーズンのカーキ。


コチラは昨年のベージュです。比べると違いは一目瞭然ですね。


タイロッケンコートを紹介する時には必ず撮ってしまうアングルです(苦笑)


裏地がこのシリーズだけ付きます。キュプラ100%ではなく
コットン50%、キュプラ50%です。この雰囲気で裏が見えた気にキュプラ100%だと
光沢が個人的にも嫌なのでこのマットな感じが正解だと思います。


チンストラップも付いています。
以上のように大きなディティール変更はありません。

サイズ選びは様々で、決まりはないと思います。そういう服です。
着たい雰囲気に合うサイズを選ぶといいと思います。

春物をサイズ2着てたけど少し緩く着てみたいから秋冬はサイズ3を着たいという方も
多かったですし、いつも通りのサイズを選ぶ方も、逆にサイズを下げる方も。

そのほとんどの方がどちらかを着なくなるとかではなくどちらのサイズも
着てるようです。なかなか他のブランドではないことですね。

ぜひ、袖を通してもらえればと思います。


COMOLI COTTON GABARDINE TIELOCKEN COAT
SIZE:1,2,3/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:KHAKI/ PRICE:98,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr

0 件のコメント:

コメントを投稿