10.21.2016

COMOLI TIELOCKEN COAT NOW IN STOCK

COMOLIよりタイロッケンコートのご紹介です。


今シーズンで3作目となる秋冬のタイロッケンコートですが、パッと見では
分かりにくいかもしれませんが、一番変化していると思います。

この「分からないレベル」というのがデザイナーのこだわりでもあります。
「変わらないね」と言われるのが嬉しいとも言ってました。
心の中では「変わってるんだけど」とニヤつき加減で思うそうです。

小森さんのこのマインドがコモリには現れていると感じています。

さて、変わったポイントとはどこかと言いますと、表の生地、裏の生地、裏の仕様、
着丈の4点です。「結構変わってない?」と思いますよね(苦笑)


表の生地は昨年同様コットンポリエステルですが、昨年のものより微光沢があります。
ブラックという色自体は初めてですね。


裏のウール生地は柔らかくネップ感を抑えた生地になっています。
裏の仕様ですが、右胸ポケットにはジップが付きました。


そして、着丈が長くなっています。このコートはやっぱり着丈が長い方が格好良いと
思ったそうで、少し長くしています。僕も大賛成です。ずっと思ってました。
それ以外のサイズ感は変わりません。

そして、このブラック、むちゃくちゃ格好いいです。



COMOLI 2016FW LOOKより

レディースサイズから展開していますので女性の方にもオススメです。
LOOKではネイビーを着用しています。


COMOLI TIELOCKEN COAT
SIZE:0,1,2,3/ MATERIAL:COTTON,POLYESTER/ COLOR:BLACK/ PRICE:98,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr

0 件のコメント:

コメントを投稿