9.12.2016

COMOLI Denim GI JK NOW IN STOCK

COMOLI/コモリよりデニムGI ジャケットのご紹介です。


襟には羊革を配しています。このワンポイントだけで雰囲気が違いますね。


Leeのストームライダーをモデルにしていると思います。
未洗いのデニムなので洗濯すると縦で1.5cm、横に3.0cmほど縮みます。
乾燥機をかけるともっと縮みます。


裏地は身頃だけでなく袖にも付いています。コットンの起毛した生地になります。
防寒性が高いので秋冬に着回しのきく1着になると思います。


LOOKのようにアウターと重ね着してもいいですね。


こんな感じもアリです。着丈が短いので太めのパンツとの相性も抜群です。

経年変化を楽しめるのも魅力の一つです。
洗濯するとインディゴが落ちてシープスキンの色味も変わるのも一つの味ですね。



COMOLI デニムGIジャケット
SIZE:1,2,3/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:NAVY/ PRICE:38,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

サイズ/着丈/身幅/肩幅/袖丈
1/57/51/46/63
2/59/53/48/65
3/60/5649/66

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr