9.11.2016

COMOLI DAYPACK NOW IN STOCK

COMOLI/コモリよりデイパックが入荷しました。


3度目の入荷で初めて店頭に並べてBLOGでもご紹介できます。

このデイパックが生まれたきっかけは、いろんなデイパックはあるけれでも
「カジュアルなスタイルでもキレイ目なスタイルでも大人が持てるモノが少ない。」
イメージで言うとパラブーツやウエストンのような靴を履いている人が持っていて
相性がいいようなデイパックです。

デザインはすごくシンプルです。

ポケットは外側に一つ、中に一つとシンプルで機能性というよりも見た目を
重視したデイパックになります。個人的には2つもあれば十分ですが(苦笑)


底面には床革を使用しています。


ジップにはririを採用しています。しかもジップが目立たないように同系色に。
滑らかなので開け閉めもスムーズでスマートです。

男性だけでなく女性にもオススメのバッグです。


COMOLI デイパック
SIZEF/ MATERIAL:NYLON,LEATHER(床革)/ COLOR:BLACK/ PRICE:38,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr