8.12.2016

COMOLI DENIM JK&PT NOW IN STOCK

COMOLIよりベルテッドデニムパンツ、デニムジャケットのご紹介です。








COMOLI2016AW LOOKより

COMOLI定番アイテムのベルテッドデニムパンツ。昨年にもノンウォッシュが
リリースされましたが、先シーズンよりまた生地が変わりロウデニムになりました。
昨年のモノは糊付き防縮加工のデニム、今のモノは生デニム(ロウデニム)です。
どちらもリジッドデニムと呼ばれるものですが、実際には少し異なります。

ロウデニムは大きく縮みますのでハーフサイズくらい大きく作られています。
洗濯後、股下4cm、ウエスト2cm程度縮むとされています。もちろん全体的に縮みます。
すぐに糊落としのために洗っても構いませんが、しばらくこのままの状態で穿くと
いい感じにシワが入りヒゲが出てくるのも魅力的なんです。

これに関しては好みかと思います。

LOOKのように女性モデルがハイウエストで穿くとラインが綺麗に出ますが、
男性モデルのように普通に穿くと少しルーズに見えます。ウエストの位置、サイズに
よって見え方が随分変わってきます。



ウエストはベルトで縛るので大きめのサイズを履いてシワを出して穿くのも
いい感じです。というのもあってサイズ選びはウエストというよりも全体のシルエット、
バランスなどの好みで選んでもらって構わないと思います。


ちなみにこれは昨年のモデルです。色味も違いますし、ステッチが白だったので
全然違った印象になります。今モデルの方がシックな印象になりますね。

今モデルも個人的には穿き比べてみたいですね。


COMOLI ベルテッドデニムパンツ
SIZE:0,1,2,3(0サイズは完売しました)
COLOR:NAVY
MATERIAL:COTTON
PRICE:27,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

そして、今シーズン新色がリリースされました。


ブラックデニムです。細身の5ポケットではブラックデニムはありますが、
ベルテッドデニムでは初めての採用です。こちらはワンウォッシュです。


COMOLI 2016AW LOOKより

ジャケットもあります。モデルはインレイツイルと同型です。昨年のモデルとも同じです。



ブラックのジャケット自体COMOLIでは初だったともいますが、新鮮です。
経年変化を楽しめるというのも魅力的です。

インレイツイルの生地は軽くてハリ腰はあってもやわらかくコンフォート性が高いので
楽な着心地を求められる方にはオススメですが、生地に厚みがあって経年変化する
生地が好きな方にはこちらをオススメします。上下できるとパンツのシルエットが
違うので見え方も違って見えると思います。


COMOLI ベルテッドデニムパンツ
SIZE:0,1,2,3(0サイズは完売しました)
COLOR:BLACK
MATERIAL:COTTON
PRICE:27,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN


COMOLI デニムジャケット
SIZE:1,2,3(0サイズの作りはございません)
COLOR:BLACK
MATERIAL:COTTON
PRICE:38,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

今シーズンよりCOMOLIはブランド側の意向によりオンラインストア上でカートを
利用した販売が禁止されましたが、通販は可能ですので、ご購入を希望される方は
お問い合わせください。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr

0 件のコメント:

コメントを投稿