3.05.2016

COMOLI LINEN WOOL JK&PT NOW IN STOCK

COMOLIよりリネンウールのジャケット、パンツのご紹介です。

まずはパンツから。ベージュ、グレー、ネイビーの3色展開です。



ここ数シーズン定番化しているウールリネンシリーズ。このシリーズは
COMOLIの中でも一番カッチリしているアイテムになります。
高温多湿の日本の気候に合う素材ということでこの生地を使用しています。





この写真からもふんわり感が伝わりますよね。肌触りの良さまで。
2タックのテーパードシルエットです。裾はダブルでフィニッシュされています。



16SS COMOLI LOOKより

こんな感じでコートに合わせてドライビングシューズやスニーカーでも。
気分やスタイリングによってウエストの位置を変えると雰囲気が変わります。
落として穿くとルーズさが出て上げて穿くと真面目に見えます。



16SS COMOLI LOOKより

女性が穿いても素敵ですよ。

そして、ジャケット。ジャケットはベージ、ネイビーの2色展開になります。




今シーズン、展示会時に個人的に着たいと思ったアイテムはタイロッケンコートの
ブラウンとボートネックニット、そしてこのベージュのセットアップです。
色、素材、落ち感、完璧です。ネイビーも欲しいんですが、今は我慢します(苦笑)




3パッチポケットなので抜いた見え方になりますが、この季節はそのくらいが
いいですね。ただ、スタイリング次第ではキチンと見えます。


16SS COMOLI LOOKより

タイドアップしてるとキッチリ感が増しますよね。
ベージュの方はLOOKではダブルブレステッドですが、抜いたスタイリングですね。

この3色はテレコで着用してもそれぞれ相性がいいです。
ネイビー×グレー、ネイビー×ベージュ、グレー×ベージュで上下がどちらでも。
個人的にベージュ×ネイビーがしたいのでネイビーも欲しいんです。
グレーはパンツだと何にでも合わせやすいので大活躍だと思います。

LOOKでは男性も女性もサイズ2を着用しております。



181cm 68kgの僕でサイズ2を着てこんな感じですが、僕はいつも言っておりますが
肩幅が広くいかり肩の特異体型ですので参考までに・・・
リネン特有のシワ、だるつきを嫌がる方には厳しいかもしれませんが、
僕はこのくたびれ感が着用していると出てくるのがリネンの良さだと思います。

カジュアルのアイテムではあまりリネンを好まないのですが、このようなスーツなどは
好きです。この生地は春、夏、秋と心地良く着用出来る生地です。
通気性がとにかく高いです。肌寒い日には寒いかと思います。



COMOLI LINEN WOOL 3B JK
SIZE:1,2/ MATERIAL:WOOL,LINEN/ COLOR:BEIGE,NAVY/ PRICE:52,000YEN+TAX




COMOLI LINEN WOOL 2TUCK PT
SIZE:1,2/ MATERIAL:WOOL,LINEN/ COLOR:BEIGE,GRAY,NAVY/ PRICE:32,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr