3.16.2016

COMOLI SHIRT JK&DRAWSTRING PT NOW IN STOCK

COMOLIよりベタシャン、タイプライターのシャツジャケット、パンツが
入荷しました。もう馴染みのあるアイテムですが、進化しています。






まず、ベタシャンのブルーから。改良点というか進化した点は、ボタンのサイズ。
通常のシャツのボタンのサイズになりました。よりか軽くシャツライクに
着たいということで仕立てもシャツ工場で行い、ディティールもシャツに
近づけました。そして、裾のカットもスクエアに。

コレ、僕が思うに理にかなっています。というのもシャツ地なので大きなボタンだと
よれやすいんです、重さで。それが解消されます。そして、見た目も軽くなります。
このボタンの仕様、裾の仕様からするとボタンを留めるなら下二つがいいですね。

僕ならそう着ます。


かなり使い勝手のいいアイテムだと思います。



モデルの男性女性ともにサイズ3をゆるく着用しています。




そして、タイプライター。ベタシャン同様です、ディティールは。


内側には両サイドに胸ポケットついています。


そして、共生地のドローストリングパンツ。






とにかく穿いていて楽なパンツです。気持ちいいです。お尻のポケットはありません。
フロントはボタンフライです。ギュッギュッと閉めてギャザーを作りたいですね。

無双仕立てなので薄すぎません。下着の透けなんかも気にしなくて大丈夫です。




タイプライターも同様です。

今から夏場までずっと着れるアイテムです、どちらとも。
かなり着ちゃうとおもいます(笑)シャツ生地なので洗濯も気兼ねなくできるのも
これからの季節の洋服のポイントですね。



昨年のバンドカラーと合わせてみました。少しだけ色味が異なりますが、
気になりません。シャツジャケットとパンツも洗濯を繰り返すと全部同じ感じに
なるはずです。こんな感じでアンサンブル感覚で着てもいいと思います。

僕はこの3点セットが気分ですね。ベタシャンのコモリシャツでもいいんですが、
裾の出方が違うので裾を出して着るなら個人的にはバンドカラーの方が好みです。



タックインするとまた雰囲気変わってきますね。どちらの雰囲気も好きです。



COMOLI CHAMBRAY SHIRT JK
SIZE:1,2
MATERIAL:COTTON
COLOR:BLUE
PRICE:36,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

COMOLI TYPEWRITER SHIRT JK
SIZE:1,2
MATERIAL:COTTON
COLOR:NAVY
PRICE:36,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN




COMOLI CHAMBRAY DRAWSTRING PT 
SIZE:1,2
MATERIAL:COTTON
COLOR:BLUE
PRICE:29,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

COMOLI TYPEWRITER DRAWSTRING PT 
SIZE:1,2
MATERIAL:COTTON
COLOR:NAVY
PRICE:29,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr