4.07.2015

JACKET STYLE FOR MENS

trunkでは様々なブランドのジャケットを取り揃えています。
サイズが欠けているモノもありますが、簡単にスタイリング例をご紹介します。



トラディショナルなアイテムでもあるコードレーンジャケット。
シャツを着てニットタイなんかを締めると堅い場でも着ていけます。
そんなジャケットにプリントTシャツを合わせるのも今の気分かも知れません。
素材も鹿の子生地のTシャツなのでスポーティさを演出してくれます。

JK:m's braque COSTUME/ PRICE:73,000YEN+TAX
T-SHIRT:m's braque/ PRICE:15,000YEN+TAX
PT:ES:S/ PRICE:15,000YEN+TAX



コチラもトラディショナルなアイテムのシアサッカージャケット。
ストレッチが効いて非常に動きやすいジャケットです。シャツでももちろん
いいんですが、カット&ソーに合わせてもいいかと。ES:Sの新作は生地も
しっかりした天竺で首元も詰まった真面目な顔ですがES:Sらしいシルエットです。

JK:KHONOROGICA/ PRICE:35,000YEN+TAX
T-SHIRT:ES:S/ PRICE:7,000YEN+TAX
PT:ES:S/PRICE:18,000YEN+TAX



無双仕立てのシャツジャケット。ふわっとしたシルエットが特徴的で空気を
たくさん含むので着心地も軽く風も抜けて快適なアイテムです。
インナーのシャツの裾を出して軽さを演出してもいいと思います。

パンツにはElephant Blancのテーパードシルエットのドロースロリングスパンツを。
穿き心地抜群でシルエットも無茶苦茶綺麗ですのでセットアップだけでなく
単品パンツとしてかなり使えます。

JK:COMOLI/ PRICE:36,000YEN+TAX
SHIRT:COMOLI/ PRICE:22,000YEN+TAX
PT:Elephant Blanc/PRICE:28,000YEN+TAX



コードレーンジャケットと近いスタイリングですが、色が変わると印象は変わります。
Elephant Blancのジャケットは単品でも着回しが効くアイテムです。
プリントロゴTシャツも白地に白なので控えめです。無地とも違う見え方ですね。

JK:Elephant Blanc/PRICE:55,000YEN+TAX
T-SHIRT:m's braque/ PRICE:15,000YEN+TAX
PT:ES:S/PRICE:18,000YEN+TAX



コチラは色ちがいで4Bダブルブレストになります。品の良いオリーブグリーン。
もともとはグレーで染色していますがほぼグリーンに見えます。
ピンクなどの色を入れて柔らかさを出して渋みがなくなりますね。
太めのシルエットのデニムとの相性もいいです。

JK:Elephant Blanc/PRICE:58,000YEN+TAX
CUT&SAWN:Letroyes×m's braque/PRICE:13,300YEN+TAX
PT:m's braque/PRICE:35,000YEN+TAX



ジャケットは軽めのスタイルもいいけど、たまにはキッチリ着たいものです。
スミ色のジャケットに白黒ストライプのシャツを合わせて白パンを。
モノトーンでコンサバなスタイルというのも意外と新鮮な気分かも知れません。

このジャケットは透湿防水加工してますのでリアルに水をはじきます。
そのように見えないのにそんな機能があるっていうのは魅力的ですね。

JK:Catchball&Sons/ PRICE:60,000YEN+TAX
SHIRT:KHONOROGICA/ PRICE:23,000YEN+TAX
PT:ES:S/ PRICE:14,000YEN+TAX


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr