3.22.2015

COMOLI COTTON TYPEWRITER W JK NOW IN STOCK

COMOLI/コモリよりコットンタイプライター生地のダブルジャケットのご紹介です。


以前ご紹介したネイビー、グレー無地同様に無双仕立てになっております。
生地に膨らみが出ますので風抜けも良く涼しいです。シルエットにもややボリュームが
出るのでジャケットを苦手とする方でも着やすいアイテムに仕上がっています。


遠目で見ると無地っぽく見えますがヘアラインストライプになっています。
店頭の商品はすべて生地を両側から引っ張って空気を入れていますので
少しふわっとした雰囲気になっていると思います。


ややストライプの感じが分かると思います。
シャツ仕立ての作りなのでシャツ感覚で着ても、もちろんジャケット感覚で
着ても良いのでカット&ソーでもシャツでもコットンニットでも良いかと思います。


白ボタンも清涼感を演出してくれますね。品良く見えると思います。
夏場にショーツと合わせてもいいですね。これからの季節にピッタリかと。

サイズ感はお好みでジャストで着ても少し緩めに着ても良いかと思います。
合わせるパンツのシルエットなどで決めても良いかも知れません。


COMOLI COTTON TYPEWRITER W JK
SIZE:1,2/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:SAX STRIPE/ PRICE:36,000YEN+TAX

ネイビーは完売しております。グレーはただいま完売しておりますがまだオーダー分の
全部が入荷しておりませんので、4月上旬に少量ですが入荷予定です。

ぜひ、店頭でお試し下さい。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr