2.21.2014

COMOLI WAFFLE KNIT IN STOCK


COMOLI/コモリよりワッフルニットが届きました。根強い人気のアイテムです。
春夏シーズンはシルク、コットン、カシミアの混紡素材となっております。

シルク特有の光沢感が見た目的にも軽やかさがあって肌触りもしなやかです。
また、発汗、保温の特徴がありますので高温多湿の気候の日本にはピッタリです。
日本の気候に適した素材を作るCOMOLIならではのアイテムになります。





デザインはラグランスリーブのクルーネックというベーシックなものなので
どんなスタイリングにも組み込めるモノになります。かなり重宝します。
カット&ソーの上からでもシャツの上からでもイケるのでついつい着てしまう
アイテムになると思います。



COMOLI 2014S/S LOOK BOOKより

LOOK BOOKのようにシンプルにシャツなしで着てもシャツを着てもいいですね。
trunkだと足下にムーンスターを持ってくるといいかもですね。
シーズンレスで使えるアイテムなのでウールが苦手であまりニットを着ない方にも
おススメです。通年で着て頂けます。




COMOLI WAFFLE KNIT
size:F/ material:silk75%,cotton20%,cashmere5%/ color:white/ price:28,000yen+tax 
size:F/ material:silk75%,cotton20%,cashmere5%/ color:grey/ price:28,000yen+tax
size:F/ material:silk75%,cotton20%,cashmere5%/ color:navy/ price:28,000yen+tax 

ぜひ、店頭で袖を通してみて下さい。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr