10.06.2013

COMOLI NOW IN STOCK



COMOLIでまだご紹介が出来ていなかったモノを。
まずはハンドニットから。こちらホールガーメントになりますんで
接ぎ目なしのニットになります。シルク混で滑らかな肌触りのローゲージニット。
シルエットはふっくらした感じが出るため暖かみも優しさも印象としてあります。
ネック部分のリブの太さなんかも特徴的です。

COMOLI C-NECK KNIT
size:F/ material:wool,mohair,silk/ color:ecru,navy,red/ price:50,400yen(in tax) sold out




そして、ボトムスです。
まずは生成りのモノから。こちらは染色していない原綿を使用しており
生成りの色から徐々に色が抜けていくために風合いを楽しんで頂けます。
通常資材として使用されるくらいの太い糸を使用しています。
18ozという縫製限界の生地に仕上がっているため穿き込んで洗い込んで馴染んでくる
ので時間をかけて自分のモノになっていきます。
形は細身でテーパード、アウトシームとなっています。

インディゴの方は限界まで色を落として、なかなかない色に仕上げています。
生地はやや薄めのためシーズン問わずに穿いて頂けます。
シルエット、ディティールは先ほどのモノを同じです。
生地の厚みが違うため穿いた感じは変わるかもしれません。

個人的には生成りはジャストでインディゴは気持ちゆるく穿くのが気分です。

COMOLI 5PKT PT ECRU
size:1,2,3/ material:cotton/ color:ecru/ price:16,800yen(in tax)

COMOLI 5PKT PT INDIGO
size:1,2,3/ material:cotton/ color:indigo/ price:16,800yen(in tax)




そして、以前ご紹介したJKの同素材のパンツです。
こちら、スーパー100'sほどの細いウールにシルクとナイロンをブレンドした
糸を古いションヘル織機でフランネル生地に織り上げ、それを2枚に重ねた
接結生地です。メルトンのような厚みがありますがとても軽い生地に仕上がっています。

シルエットは細身のテーパードです。ただ生地はやわらかく伸縮性はありますので
動きにくさなどはありません。

COMOLI DOUBLE FLANNEL PT
size:1,2, 3 / material:wool,silk,nylon/ color:charcoal/ price:37,800yen(in tax)→22,680yen(in tax)

COMOLI DOUBLE FLANNEL PT
size:1,2, 3 / material:wool,silk,nylon/ color:navy/ price:37,800yen(in tax)
SOLD OUT

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr