9.16.2013

COMOLI WAFFLE KNIT NOW IN STOCK





COMOLIからWAFFLE KNITです。グレー、ネイビー、エクリュの3色展開。
シンプルにカット&ソーの上から着るもよし、シャツ上から着るもよし。
シャツの裾出すも出さないも・・・

上質でプレーンなアイテムです。理想は部屋着の延長くらいの気分で
着たいところです。リラックスしたい時に。長時間の飛行機の中なんかでも。
朝起きてさっとコレ着てコーヒー入れて新聞でも読んで、出掛け様に
いつも着るコートを羽織って出かけるみたいな。

シルエットはシャツほどのふくらみはありません。ワッフル仕立てにしては
ゆるめで、ニットとしてみればノーマルに近いと思います。
ラグランスリーブなのでストレスも少ないです。

シャツ同様、間違いなく虜になります。ぜひ、お試しください。

COMOLI WAFFLE KNIT
size:2/ material:wool/ color:grey,navy,ecru/ price:29,400yen(in tax)SOLD OUT

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr