9.15.2013

COMOLI SHIRT NOW IN STOCK





COMOLIより名品COMOLI SHIRTが届きました。
白、ブルー、ストライプの3型ご用意してます。

140番手の糸を低速織機で丁寧に生地を作られているため肌触りが
非常に滑らかです。肌当たりが気持ちいいです。
ナチュラルな光沢が出ています。

そして、なんといっても大きな特徴としてはシルエット。
写真からもお分かりだと思いますがオーバーシルエットです。
ただただ大きいではなく、胸回り、腕周りに余裕を持たせることで
たるみが出ます。そして背中周りもふわっとふくらみが出ます。
生地がしなやかなため非常に見た目が美しいです。

言葉ではここまでが限界ですね。やはり着て頂くのが一番いいです。
ジャストで着るシャツもいいですが、こんな着たことないシルエットも
新鮮です。しかも上質。一度着るとハマります・・・

COMOLI SHIRT
size:1,2/ material:cotton/ color:white,stripe/ price:23,100yen(in tax)

size:1,2/ material:cotton/ color:blue/ price:23,100yen(in tax)

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr